ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年02月22日

ご無沙汰してます^^;

ご無沙汰してます^^;忙しかった1週間がやっと終わろうと
しています。しかし明日も休日出勤(泣)
あと1日頑張って日曜日はこれ持って
ストアーに行ってみようかな。
いい物GETできるかな~(^^)



同じカテゴリー(■ キャンプの話)の記事画像
ありがとうございました!
ここまで来ちゃった
寒かったね!
楽しい時間でした!
焚き火はいかが?
帰り道のこと
同じカテゴリー(■ キャンプの話)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-05 22:42)
 ここまで来ちゃった (2011-02-05 15:53)
 寒かったね! (2011-01-10 17:19)
 楽しい時間でした! (2010-09-20 21:17)
 焚き火はいかが? (2010-06-08 22:36)
 帰り道のこと (2010-05-25 21:25)

この記事へのコメント
こんばんわ〜。
うちもその券で何買っちゃう〜??って話してますよ。
Posted by しろ at 2008年02月22日 23:25
こんばんにゃぁ。
しゅーくんもお仕事忙しい時期なんですか?
私も4月まで忙しく突っ走ってます。
ガソリンが切れそうになったら、どこかで入れないとね。
Posted by きよぴっちゃん at 2008年02月22日 23:49
ウチにも来てました。
忘れた頃にやってくるんですが、
こいつがたちが悪くて、ついつい
物欲を後押ししてるんですよねぇ(^^;
Posted by ひこ at 2008年02月23日 00:06
お疲れ様です。
僕もまだまだ忙しいですが一日中キャンプのことを考えながら
仕事をしています。(笑)
ウチもその券持って、日曜日に行くと思いますよ!・・・たぶん
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2008年02月23日 05:03
お疲れさまです。
その券って、『物欲への誘い券』みたいですね(笑
もう1日だけ頑張って、明日パァ〜っと使用してくださいね^_^;
Posted by かずや at 2008年02月23日 07:13
それだけそこで貢献してるってことですね。
我が家には届かないな~~~
やっぱ、小物ばかりではなかなか貯まりません。(笑)

いいモノをGETすることを期待します♪
Posted by ぷー at 2008年02月23日 09:57
ウチにも届いてるけど、1000円なんですよ。
どうしよう?
どう考えても1000円以上使う事になるんだよなぁ。

ところで、これは自作の天板ですか?
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年02月23日 14:19
うちには届いているのだろうか、届いていないのだろうか・・・
今日は、まだ打ちの外に一歩も出ていないので、よくわかりません(><)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年02月23日 14:24
我が家も1,000円しかありません。
2週続けていったし昨日もだったので明日はゆっくりとします。

今月は決算だし○税局も入る月なので来月中頃まではハードかな?
まあ、手の抜けるところは抜いてボチボチと・・・・・(笑)

私も下のテーブル気になります。
Posted by にの at 2008年02月23日 16:55
>しろさん
いっぱいあるのかな?我が家は5000円ですよ。
中途半端な金額なので何にするかな~って思ってますが、
明日行って決めましょうかね。
欲しいものはいっぱいです^^
Posted by しゅーくん at 2008年02月23日 17:37
>きよぴっちゃん
今週は特に忙しかったんですよ。おかげで全くブログが出来ませんでした(泣)
久々にやるとホッとしますね。さあ明日はストアに行くぞ^^
Posted by しゅーくん at 2008年02月23日 17:39
>ひこさん
そうだね。なんか罠にかかったかのようにどんどん買っちゃいますね(笑)
さあ、このほかにいくら使うんだろうね^^
Posted by しゅーくん at 2008年02月23日 17:42
ケーちゃんも忙しいんでしょ。お疲れ様!
大鬼谷も楽しまれたようで良かったです。我が家も来年は(笑)
いつもは私もキャンプのことばかり考えているんですが、今週は
何も考えれなくて仕事120%でした(泣)
じゃあ明日は会えますかね。宜しく^^
Posted by しゅーくん at 2008年02月23日 17:45
>かずやさん
そうそう。5000円券なんですが、この範囲で終わらないのが、
このカードの怖いところです(笑)
さあ明日はどうなることやら^^;
Posted by しゅーくん at 2008年02月23日 17:47
>ぷーさん
SPSさんには貢献させてもらってると思うのですが、
今年は冷静にならないと感覚が麻痺してますからね(笑)
この範囲で終わるように気をつけないとね^^
Posted by しゅーくん at 2008年02月23日 17:50
つぼちゃんのところにも届いているんだね。
確かに1000円では終わらないよね^^;

下の天板ですか・・・つぼちゃんが突っ込んでくれると思ってました(笑)
自作と言えば自作なのですが、2枚の板を合わせて蝶番で止めただけですからね。
ちょっと恥ずかしいです。でも気にいってるんですよ。
またアップしますね(^^)
Posted by しゅーくん at 2008年02月23日 17:55
>ぽるこさん
昨日は弾けてましたね。何曲歌ったの?(笑)
今日はコタツに入って2日酔いだったのかな^^
Posted by しゅーくん at 2008年02月23日 17:57
休日出勤お疲れ様です!
明日は思う存分、買い物してくださいね~
Posted by ギャラクシー at 2008年02月23日 18:06
にのさんのところも1000円ですか。
今週は来られないんですね。まあ大雪も降ってるしコタツがいいですね(笑)

下の天板はつぼちゃんのところに書いてるとおりですが、この板がいいんですよ。
気にいってます^^
Posted by しゅーくん at 2008年02月23日 18:13
>ギャラクシーさん
ありがとうございます。
明日は物欲券をぱーっと使ってきま~す(笑)
Posted by しゅーくん at 2008年02月23日 18:14
このテーブル自作なんですか!
すごいなぁ
もしかして竹?
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年02月23日 19:09
>さとちゃん
いいでしょ。この板がいいんですよ~!
続きはまた(笑)
Posted by しゅーくんしゅーくん at 2008年02月23日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰してます^^;
    コメント(22)