ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月06日

合格祈願


頼みますよ!



同じカテゴリー(■ 家族の事)の記事画像
やったね
いい天気になりました!
日帰りドライブ!
こんなの貼りました^^
大きくなったね。
がんばったね!
同じカテゴリー(■ 家族の事)の記事
 やったね (2012-02-08 22:05)
 いい天気になりました! (2009-09-13 10:38)
 日帰りドライブ! (2009-08-05 21:18)
 こんなの貼りました^^ (2009-06-17 21:53)
 大きくなったね。 (2009-04-06 21:00)
 がんばったね! (2009-03-19 22:04)

この記事へのコメント
お!こちらは大宰府ですか?
ついでに我が家の長男君のも祈願を、、、(笑)
Posted by .popy.popy at 2011年11月06日 10:42
先日は、どうもでした^^
天神様に願いが届くといいですね^^

最近、天神様におまいりしてないです・・・
あっ、近くに天神様がありました!
行ってみます!その名も今津天神^^(笑)
Posted by にっくにっく at 2011年11月06日 11:27
>.popyさん
雨の降る大宰府ですよ。わざわざこんなところまで来ちゃいました。
ついでじゃいかんでしょ(笑)
Posted by しゅーくん at 2011年11月06日 13:57
>にっくさん
まだまだ物欲がとまらないね(笑)
ここまで来たんでなんとかして欲しいけど・・・
まあこれで本人の気持ちが切り替わればいいかなと思います。
今津天神いいじゃないですか(^-^)
Posted by しゅーくん at 2011年11月06日 14:08
これでもう安心ですね!
これから先は、あっというまに本番当日がやって来るんですよね。
必ずサクラは咲きますよ!!
Posted by ケーちゃん at 2011年11月06日 16:22
自分も陰ながら応援してますよ~^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2011年11月06日 20:38
>ケーちゃん
これで本人のやる気につながればいいだけどね。

本当にあっという間でだろうね。がんばってもらわねば^^
Posted by しゅーくん at 2011年11月06日 21:29
>ぽるこさん
ありがとう!

それにしてもひさしぶりじゃね(笑)

公立に合格してもらってキャンプ代を捻出しないとね^^;
Posted by しゅーくん at 2011年11月06日 21:33
合格間違いナシ!(^^)!
ガンバレ~!オジサンも応援してます(^^)/
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年11月08日 17:38
>ポン吉さん
娘に代わってありがとう!(笑)

めっちゃ力強いね。

必ず良い結果が出しましよ。

その時は萩で遊んでやってね。
Posted by しゅーくん at 2011年11月09日 00:08
御無沙汰してます!

そうか・・・受験なんですね・・・
ウチもうかうかしてると、すぐかも〜

頑張って志望校に入れるよう、お祈りしてますね!!!
Posted by mahnianmahnian at 2011年12月27日 01:05
> mahnianさん
ご無沙汰です。

新年明けましておめでとうございます。

そうなんですよ。娘ももうひと踏ん張りです。

なんてときどきは遊んでたりしますよ^^;

自分で決めた関門だからしっかり頑張ってもらいたいです。

受験が終わったらキャンプに行かないとね(笑)

今年も宜しくお願いします。
Posted by しゅーくん at 2012年01月02日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合格祈願
    コメント(12)