ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月13日

いい天気になりました!

いい天気になりました!
今日は中学校の体育祭です。
デジイチが欲しいf(^_^)



同じカテゴリー(■ 家族の事)の記事画像
やったね
合格祈願
日帰りドライブ!
こんなの貼りました^^
大きくなったね。
がんばったね!
同じカテゴリー(■ 家族の事)の記事
 やったね (2012-02-08 22:05)
 合格祈願 (2011-11-06 10:30)
 日帰りドライブ! (2009-08-05 21:18)
 こんなの貼りました^^ (2009-06-17 21:53)
 大きくなったね。 (2009-04-06 21:00)
 がんばったね! (2009-03-19 22:04)

この記事へのコメント
運動会、いい天気でいいですね!
あいみは、いつなんだろう?
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月13日 11:57
デジイチ、今が買い時ですよ(笑)
運動会なら、望遠が欲しいですよね♪
Posted by まはろ at 2009年09月13日 15:02
>しげパパ
今日はいい天気で本当に暑かったですね。
長女も一生懸命頑張りました。
意外と中学の体育祭も楽しいですよ!
いつかは分からないけど楽しみですね^^
Posted by しゅーくん at 2009年09月13日 16:45
>まはろさん
小学校の運動会より遠いので望遠が無いと話になりませんね^^;
いつかは買っちゃうのかな(笑)
Posted by しゅーくん at 2009年09月13日 16:47
今日はメチャ暑でしたねぇ
学校行事だから、発泡飲みながらは無理だし(笑)
お疲れさまでした!
Posted by ちひろ at 2009年09月13日 17:10
今日はいい天気でしたね。
風もあったし、タープの下は涼しかったんじゃない?(笑)
でも、カープは負けたんだよなぁ。
困ったもんです。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年09月13日 19:39
>ちひろさん
マジで暑かったですね。
ときどきは心地よい風が吹いたんですがね。
発泡飲めたら良かったのにな。でもヤジを飛ばしそう(笑)
Posted by しゅーくん at 2009年09月13日 20:06
>つぼちゃん
いい天気でしたね。
でもタープは無かったんですよ。炎天下で焼けました^^;

カープ負けちゃったね。来週は勝って欲しいものです^^
Posted by しゅーくん at 2009年09月13日 20:10
私がデジイチ購入を決断したのが去年の運動会でした!
これから色々悩んでだいたい二ヶ月後?くらいでしょうか・・・(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年09月13日 21:51
今日は本当にいい天気だったね~
家の中にいるのがもったいないぐらいで・・・
一応、外に出て写真も撮ったのですが、
撮ったところが車の中からで・・・^^;
来週は、頑張っていい写真を撮るようにします。(笑
あ? いつでも背中はおしますよ(爆
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年09月13日 21:55
運動会、お疲れ様でした!
土曜日は久しぶりにお会いできて親子共々
嬉しかったです。楽しいひと時でしたね♪
近いうちにまたご一緒しましょうね(笑)
お肉とスイーツ、ご馳走様でしたm(__)m
Posted by おおちゃんママ at 2009年09月13日 23:26
じゃあ来週末、片添でみんなの集中砲火を浴びてください。いろんなメーカーや機種・レンズの試し撮りができる良いチャンスだよ~
Posted by コヨーテ at 2009年09月14日 00:41
応援お疲れ様でした!

運動会ではどうしてもデジイチ欲しくなるんですよね~♪

そういえば、教えて頂いたケーキ屋は嫁も知っていましたよ。
近々行ってみますね~(^_^)v
Posted by ギャラクシー at 2009年09月14日 09:16
天気になって良かったですね!
まだまだ運動会は続きますので
デジイチ手に入れて下さい(*^^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年09月14日 09:48
>ケーちゃん
2ヶ月か・・・さてどうなるか(笑)
実物を見ないようにしないとやばいな^^
Posted by しゅーくん at 2009年09月14日 21:20
>ぽるこさん
いい天気だったし中学校の体育祭は意外と見応えがあったんですよ。
こりゃ来年がさらに楽しみです。そのころにはデジイチいってるのだろうか(笑)
来週はグータラな人々が沢山写るんじゃないの^^
Posted by しゅーくん at 2009年09月14日 21:24
>おおちゃんママ
運動会楽しいかったですよ!

土曜日はおおちゃんママのいいお顔が見れました(笑)
子ども達も本当喜んでましたよ。
また楽しいお酒を一緒に飲みましょう。
その時は嫁さんもいっしょにね^^
Posted by しゅーくん at 2009年09月14日 21:27
>コヨーテさん
来週はデジイチいっぱい?
さあどれを試してみようかな(笑)
レクチャーしてね~!!
Posted by しゅーくん at 2009年09月14日 21:33
>ギャラさん
盛り上がって楽しい体育祭でした。
あまりの遠さにデジイチ望遠が欲しかったです^^;

あのケーキ屋さんは楽しいし美味しいよ~!
お誕生日のオリジナルもおススメで~す!
是非行ってみてくださいね^^
Posted by しゅーくん at 2009年09月14日 21:36
>ポン吉さん
土曜日とは違って最高の天気になりました。
デジイチいいな~!お古でもいいんですけど(笑)
Posted by しゅーくん at 2009年09月14日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい天気になりました!
    コメント(20)