ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月05日

高いね。


ちょっと空の散歩です(笑)





iPhoneから送信



同じカテゴリー(■ その他の記事)の記事画像
お疲れ様でした。
いい香り
ちょっとでかくなったな!
近場で遊んできました!
おいしい!
広い空
同じカテゴリー(■ その他の記事)の記事
 お疲れ様でした。 (2012-12-03 00:17)
 いい香り (2012-02-12 20:43)
 ちょっとでかくなったな! (2011-11-19 20:04)
 近場で遊んできました! (2011-09-18 22:37)
 おいしい! (2011-02-26 20:01)
 広い空 (2011-02-22 01:04)

この記事へのコメント
え?空から?

ヘリコプターですか(笑)
Posted by mahnianmahnian at 2012年08月05日 11:17
☆mahnianさん
現在350m今から450mまで上がります(笑)
Posted by しゅーくん at 2012年08月05日 11:34
スカイツリー?いいね〜(^。^)
でも、ちょっと怖いかも〜f^_^;)
Posted by コヨーテ at 2012年08月05日 12:34
いやいや、これはついにタケコプター入手しましたね(笑)

あ!iPhoneも!!
Posted by .popy at 2012年08月05日 12:34
良い空ですね!
上がってみたいような、でも怖いような・・・。
脚、すくみませんか?(笑)
せっかくなんだから下界の散歩も楽しんでください!
Posted by ケーちゃん at 2012年08月05日 18:24
☆コヨーテさん
これが目的ではなかったのですが、衝動的に来てしましました(笑)
Posted by しゅーくんしゅーくん at 2012年08月05日 22:29
☆popyさん
タケコプターをつけような気分でした(笑)

iphpneも先日衝動的に家族で乗り換えちゃいました^^;

でも便利ですね!
Posted by しゅーくんしゅーくん at 2012年08月05日 22:33
>ケーちゃん
天気が良かったからきれいでした。高いところは結構大丈夫なのよ。

でも、ここへひとりで衝動的に来たからね(笑)

下界は浅草辺りをちょろちょろ遊んできました。

たまにはこういうのもいいかも。
Posted by しゅーくんしゅーくん at 2012年08月05日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高いね。
    コメント(8)