ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月26日

おいしい!

おいしい!

週末には少しだけお酒を飲んでます。

でも、普段は雑酒なんですよね。

だから今日は焼酎でもなくて梅酒をいただいてます。古城のね(笑)

何故かビールのジョッキなんかに入ってますよ。

ロックだからちびちびといただかないとね。これ、なかなか美味しいです。

さて、あては何にするかな青い星ピンクの星


同じカテゴリー(■ その他の記事)の記事画像
お疲れ様でした。
高いね。
いい香り
ちょっとでかくなったな!
近場で遊んできました!
広い空
同じカテゴリー(■ その他の記事)の記事
 お疲れ様でした。 (2012-12-03 00:17)
 高いね。 (2012-08-05 10:52)
 いい香り (2012-02-12 20:43)
 ちょっとでかくなったな! (2011-11-19 20:04)
 近場で遊んできました! (2011-09-18 22:37)
 広い空 (2011-02-22 01:04)

この記事へのコメント
食前酒?
やっぱり古城のもんでしょう!?(笑)
わが家も先週、仕入れましたよ。
梅酒で始まる週末の夜は
食欲も増進されて最高ですね~!
Posted by ケーちゃん at 2011年02月26日 20:59
>ケーちゃん
いやいや2次会です(笑)

お菓子を食べながらちびちび飲んでるよ。

なかなか美味しいんだけど、やっぱりみんなで飲む方がうまいね^^;
Posted by しゅーくん at 2011年02月26日 21:03
古城の梅酒を♪
ビールジョッキに並々と♪
良いですなぁ~♪
Posted by フロッグマン at 2011年02月26日 21:17
>フロッグマンさん
最近は梅酒を飲んで無かったので久々に旨かったです。
やっぱり並々じゃないとね(笑)
キャンプの夜だと良かったのですが、寒いから家飲みもいいもんですね^^
Posted by しゅーくん at 2011年02月26日 23:54
σ(・_・)もこの時期は梅酒を飲む機会が多いです。
家の中ならロック、外ならお湯割り。
σ(・_・)も少しの量でいいのよね~
以前のようにガンガンに飲めないです。(笑)
Posted by ぷー at 2011年02月27日 07:16
>ぷーさん
久しぶりに飲みましたが、美味しくて飲みやすいね。
お湯割りも美味しいよね。今日やってみようかな(笑)
暖かくなるまでは暫く家飲みかな^^
Posted by しゅーくん at 2011年02月27日 18:14
うちはワインがこんな感じです

かち割り大好き~


ジョッキだと何度も注がなくていいからさらに好きです


よし、今年は梅酒つけよう!
マイトシ クチバッカリナノニネ
Posted by しなまま at 2011年02月27日 20:55
>しなままさん
ワインもジョッキでいいね~!

まったく酒飲みだな(笑)

やっぱり仕事の後はこれが楽しみだもんね^^
Posted by しゅーくん at 2011年02月27日 21:15
凄く美味そうに見えます!
実際美味いと思うんですが・・・
あ~飲みたいです(^^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年02月28日 18:50
>ポン吉さん
実際においしいですよ(笑)

梅酒もいいのですが、ちょんまげも飲みたいな~って最近よく思います。

萩焼体験ツアーに行かんといけんな~(笑)
Posted by しゅーくん at 2011年03月01日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい!
    コメント(10)