ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年03月03日

3月3日!

3月3日!

今日は3月3日お雛様の日かな?(笑)

そんなもんで我家の女性軍に便乗してこんなものを食べてます。

近所のお店で買ってきました。美味しいです晴れ


同じカテゴリー(■ 食べ物)の記事画像
美味しいのよね!
結婚記念日
今夜のあて
こんなの知ってる?
今夜のあては
み~つけた!!
同じカテゴリー(■ 食べ物)の記事
 美味しいのよね! (2011-02-06 19:22)
 結婚記念日 (2010-10-02 18:28)
 今夜のあて (2010-06-29 19:44)
 こんなの知ってる? (2010-05-27 23:11)
 今夜のあては (2010-05-16 20:16)
 み~つけた!! (2010-05-12 21:55)

この記事へのコメント
こんばんわ〜
娘も成長すると、だんだん雛祭りにも興味が無くなって来るようで・・・(泣)

私も便乗してオイシイ和菓子をいただきました(笑)

これは・・・タルト?
Posted by mahnianmahnian at 2011年03月03日 22:04
我が家はイチゴ大福でした(笑)

カメラ、変わりましたね。
写りが違います。
このメーカーは私も大好きです。
Posted by popypopy at 2011年03月03日 22:38
美味しそう~!!
って、我家はこんなの一切無しでした。
みんなもう寝ちゃってるし・・・(笑)

ん?↑カメラ変わった???
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2011年03月03日 23:12
美味しそうですね~

あっ、私もケーキ食べるの忘れてた・・・
今から食べよう・・・(笑)
Posted by きたちゃん at 2011年03月03日 23:29
我が家ではなおっぺがひとりで奮闘しておりました。^^;
男どもは便乗してケーキをいただきましたよ。(笑)
Posted by ぷー at 2011年03月03日 23:37
私も便乗でケーキ頂いちゃいまっした

そして桜餅も(笑)

3月3日って良い日だ~

何回もひな祭りを歌わされるのは辛いですが^^;
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2011年03月03日 23:52
おはようございますw

カワイイケーキですね~(^∀^*)
うちは時間が無かったので
スーパーのケーキでした(^-^;A
Posted by wishwish at 2011年03月04日 09:40
イチゴ!旬なんでしょうか??
どうでもいいですが・・・・食べたいです!
美味しいコーヒーと一緒に(^^♪
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年03月04日 12:13
ん~、美味しそうなスイ~ツ♪
我が家のお雛様は少し歳逝ってますので、大したイベントにはなりません・・・(^_^;)
でも、便乗スイ~ツはアリでしょうね!!(笑)
Posted by 和串和串 at 2011年03月04日 21:47
うちのお内裏は・・・・・・何の差し入れもありませんでした

自分で買えばよかった(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
Posted by しなまま at 2011年03月05日 08:06
>mahnianさん
そうですね。
我家の娘達もこの日が特別な日なんてあまり思ってはいないようですよ。

でも美味しいケーキが食べれるので喜んでますが(笑)

このケーキはタルトですよ。美味しかったです。
Posted by しゅーくん at 2011年03月06日 22:14
>popyさん
お久です!

イチゴ大福も美味しいよね。私も大好きです。

ハハハ!カメラはひっそりと変っちゃいましたね(笑)

もともとこのメーカーを使っていたので信頼性がありました。

というか写りが好きでしたね。ただ腕が悪いから^^;
Posted by しゅーくん at 2011年03月06日 22:18
>ケーちゃん
このケーキは食べるのがもったいないようだったんだけど食べると美味しかったね(笑)

やっぱり特別に考える人が少ないのかね。昔からの行事だから何かやるといいかもね。

そうそうカメラは変ったよ。壊れたわけではないんだけど、どうも前使っていたのは気に入らなくてね。

衝動的に・・・^^:
Posted by しゅーくん at 2011年03月06日 22:23
> きたちゃん
男には関係が無いのかもしれないのですが、美味しいケーキが食べれられるのは幸せですね(笑)
Posted by しゅーくん at 2011年03月06日 22:25
>ぷーさん
そうかお母さんの日だよね。
みんな美味しいケーキが食べられたのかな(笑)

とりあえずそれだけでも幸せだよね^^
Posted by しゅーくん at 2011年03月06日 22:26
>み〜ぱぱさん
ケーキに桜餅も?(笑)

楽しい幸せな日になりましたね。

ひな祭りの歌はちょっときついかも(笑)
Posted by しゅーくん at 2011年03月06日 22:29
>wishさん
そうでしょ!美味しいし何か可愛いし^^

とにかくケーキが食べられるのは幸せですよね(笑)
Posted by しゅーくん at 2011年03月06日 22:31
>ポン吉さん
旬かどうかは・・・
でも美味しかったですよ。
美味しいコーヒーは無かったですが、紅茶はありました^^
Posted by しゅーくん at 2011年03月06日 22:33
>和串さん
美味しいかったですよ~~!!

何歳になっても女の子ですよ(笑)

我家も普通に子ども達と一緒に食べてました^^;
Posted by しゅーくん at 2011年03月06日 22:36
>しなままさん
もちろん私も何も買ってませんよ(笑)

男なんてそんなもんです^^;

うちは何も言わなくても勝手に買ってきました^^
Posted by しゅーくん at 2011年03月06日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月3日!
    コメント(20)