ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月06日

美味しいのよね!

美味しいのよね!

今日は、久々にガッツリ餃子を焼きました!さあ、飲むぞ!ドキッ



同じカテゴリー(■ 食べ物)の記事画像
3月3日!
結婚記念日
今夜のあて
こんなの知ってる?
今夜のあては
み~つけた!!
同じカテゴリー(■ 食べ物)の記事
 3月3日! (2011-03-03 21:57)
 結婚記念日 (2010-10-02 18:28)
 今夜のあて (2010-06-29 19:44)
 こんなの知ってる? (2010-05-27 23:11)
 今夜のあては (2010-05-16 20:16)
 み~つけた!! (2010-05-12 21:55)

Posted by しゅーくん at 19:22│Comments(6)■ 食べ物
この記事へのコメント
美味しそうだね。
我が家はラーメンでした。
この餃子があれば完璧だったなぁ。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2011年02月06日 19:47
ラーメンいいね~!暖まるよね!

餃子を持ち寄れば良かったな(笑)
Posted by しゅーくん at 2011年02月06日 19:56
餃子っていつどこでたべてもウマイですよね♪

栄養バランスの取れた完全食って、海原雄山もいってたし(笑)
Posted by mahnianmahnian at 2011年02月06日 20:43
明日への活力ですね!
この餃子だったらビールが足りなくなったでしょう???(笑)
Posted by ケーちゃん at 2011年02月06日 21:19
>mahnianさん
家でもキャンプでも旨いですよね。

我家も子ども達が相当好きですよ。

海原雄山ですか。そりゃ間違いないね(笑)
Posted by しゅーくん at 2011年02月06日 22:12
>ケーちゃん
最近は家ではあまり飲んでなかったんで旨かったね。

昨日は運転ばかりだったんでね。今日は飲ましてもらったよ^^
Posted by しゅーくん at 2011年02月06日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいのよね!
    コメント(6)