ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月12日

いい香り

いい香り

今年のお正月我が家に新しいアイテムがやってきました。

時折漂って来る木の香りが何ともいいんですよね。

質感も良くずっと触ってたくなるし見てるだけで落ち着きます。

そして何といってもこの場所にぴったり!世界に一つしかない完全オリジナルです。

我が家のシンボルとして大事に使っていきます。

いい香りいい香りいい香り


同じカテゴリー(■ その他の記事)の記事画像
お疲れ様でした。
高いね。
ちょっとでかくなったな!
近場で遊んできました!
おいしい!
広い空
同じカテゴリー(■ その他の記事)の記事
 お疲れ様でした。 (2012-12-03 00:17)
 高いね。 (2012-08-05 10:52)
 ちょっとでかくなったな! (2011-11-19 20:04)
 近場で遊んできました! (2011-09-18 22:37)
 おいしい! (2011-02-26 20:01)
 広い空 (2011-02-22 01:04)

この記事へのコメント
ワンオフ!?凄いね〜(^^)
もしかして「MK」ブランドかな?
Posted by コヨーテ at 2012年02月12日 21:07
この作り、、、きっと頑固職人の仕業ですね~(笑)
注文してから納品までが長かったようですが、
素晴らしい出来栄えです。
Posted by .popy at 2012年02月12日 21:31
一生モノですね。
さすが!いい仕事してます!!
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

次にテレビが大きくなっても、このテレビ台で大丈夫ですね♪
Posted by ぷー at 2012年02月12日 21:38
素晴らしいですね・・・
良い素材には塗装などいりません。

しかし、高級なんでしょうね♪
Posted by mahnianmahnian at 2012年02月12日 23:57
>コヨーテさん
MKです。すごいでしょ!
ぴったりはまってい感じです。

やっぱり木はいいね。
Posted by しゅーくん at 2012年02月14日 21:27
>popyさん
こだわりの一品ですよ。

商売じゃないのでその分時間がかかったんだと思います。

でも嬉しいですよね。完璧な仕上がりです。

どこにもないですよ^^
Posted by しゅーくん at 2012年02月14日 21:30
>ぷーさん
ご無沙汰しています。

本当いい仕事です。ずっと使って行きたいです。

帰ってくると木が香が落ち着くんですねよ。
Posted by しゅーくん at 2012年02月14日 21:33
>mahnianさん
毎日見てても全く飽きませんよ。

合板じゃない存在感は大きいです。

素材そのまんまが最高です。
Posted by しゅーくん at 2012年02月14日 21:37
やっぱり天然素材に人は癒されるんですよね。
「ナラ」という木はどっしりと存在感があって僕も大好きな木です。
これから何月をかけていい色になって行くはずです。

頑固職人!?我が家も食器棚を頼んでみようかなぁ~(笑)
Posted by ケーちゃん at 2012年02月15日 22:17
毎日これに癒されて幸せ感じてます。

我が家に家宝ですね。

食器棚はテレビ台より前に注文したんじゃなかったっけ(笑)

職人さんも仕事にキャンプに忙しいのかな?
Posted by しゅーくん at 2012年02月15日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい香り
    コメント(10)