ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月06日

ガーデンじゃなくても

ガーデンじゃなくても今日は売り場のレイアウトが変った広島祇園に行ってきました。

昨日はマリノアでしたが、何もいかず

今日は祇園で〇斐店長の「入ってますよ」の言葉に衝動買いしてしまいました^^;

もちろんマリノアにも有ったんですけどね(笑)
ガーデンじゃなくても
ガーデンじゃなくても家で使えますよね。

衝動買いですが、いつかはと思っていた一品が手に入りました晴れ

次のキャンプが楽しみです。

でも何時なんでしょう?(笑)

スノーピーク(snow peak) Myテーブル竹
スノーピーク(snow peak) Myテーブル竹





同じカテゴリー(テーブル・イス・スタンド)の記事画像
雪峰祭限定品??
書斎に見える?
学習机?
お気に入りの^^
改善されてたんだ!
いいな~(笑)
同じカテゴリー(テーブル・イス・スタンド)の記事
 雪峰祭限定品?? (2010-10-31 19:17)
 書斎に見える? (2010-07-03 18:00)
 学習机? (2010-05-19 21:27)
 お気に入りの^^ (2010-05-14 22:55)
 改善されてたんだ! (2009-06-10 22:21)
 いいな~(笑) (2009-06-01 22:01)

この記事へのコメント
Myテーブルいいですよね~!
欲しい1品ですが他のSP沼に手を出してしまったので
なかなか買えませんが・・・^^!
我が家も春からは行けそうですが何時になることやら・・・(笑)
Posted by らいす at 2011年02月07日 07:55
我が家はこれをプレゼンしたら焚き火テーブルがあると却下されるだろうな~!(笑)
いいなあ~・・・・・
Posted by にの at 2011年02月07日 10:45
半額ならいいのにな~って思うのはσ(・_・)だけでしょうか・・・(笑)
ユニフレームの焚火テーブルが重宝してるので、ここまで手が出ないです。^^;
モノはいいんですけどね~
Posted by ぷー at 2011年02月07日 12:19
早くフィールドデビューさせなくては(笑)
で、デビューは何時でしょう(^^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年02月07日 12:34
嫁は焚火テーブルを「洗濯物干すときのかご置きにちょうどいい」って提案したら怒られました

イツモ イイカオリダヨー
Posted by しなまましなまま at 2011年02月07日 23:15
デザイン的にもやっぱり完成度高そうだなぁ・・・。
あまりにも美しすぎて外で使うのはもったいないんじゃないですか~!?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2011年02月08日 01:13
おしゃれなテーブルですよねぇ~♪
ボクもカタログ見ながら欲しいなぁ~って思ってたんですよ。
多分衝動買いもさせてくれませんが・・・(^_^;)
確かに部屋の片隅でも画になりますね♪
Posted by 和串和串 at 2011年02月08日 07:00
>らいすさん
これは予想以上に気に入りました。
前から気にはなっていたんだけど中々手が出ない?というか他にも欲しいものが有って順番がまわって来ませんでした。
一度に全部買っていたら破算だしね(笑)
ちょこちょこ買うのも楽しいです。

我家も春位からかな。行けないこともないんだけど寒いよね^^
Posted by しゅーくん at 2011年02月11日 10:01
>にのさん
うちも焚き火テーブルのおかげで中々購入するには至らなかったのですが、やっぱり欲しいものは欲しいのでいっちゃいました(笑)
竹テーブルは見てると落ち着きますよ^^
Posted by しゅーくん at 2011年02月11日 10:04
>ぷーさん
確かに半額ならバカ売れでしょうね(笑)

使い勝手でいうと焚き火テーブルでしょうね。
金属だからラフな使用ができるしね。
でもこのテーブルいいよ^^
Posted by しゅーくん at 2011年02月11日 10:07
>ポン吉さん
そうそう!何時にしよう(笑)

寒いから暫く無理ですね。

家でデビューしてるからいいかな^^;
Posted by しゅーくん at 2011年02月11日 10:09
>しなままさん
ハハハ!でもOKだと思うんだけど!
SPもガーデンなんて言ってるけど普通に家でキャンプ道具使ってるけどね。
特につぼちゃん家はキャンプ道具いっぱいだよ(笑)
Posted by しゅーくん at 2011年02月11日 10:13
>ケーちゃん
やっぱり実績があるから完成度は高いと思うよ。
マジでね竹が綺麗なんだよね。家で使うのにもピッタリです。
そんなこんなでフォールディングシェルフといっしょに部屋で使ってます^^
Posted by しゅーくん at 2011年02月11日 10:24
>和串さん
この竹テーブルは見てると落ち着きますよ。
衝動買いにはお手ごろ価格?だからいっちゃってください(笑)
お部屋に有るとマジでいい感じですよ^^
Posted by しゅーくん at 2011年02月11日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンじゃなくても
    コメント(14)