ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月31日

雪峰祭限定品??

雪峰祭限定品??
今日は午前中仕事、おかげで午後からSPSへ向かったのですが、久しぶりに

〇斐君の顔を見てたらまたやってしまった^^;

しかし椅子は何脚買っても飽きないね。

このTEKEチェアは本当にいいんですよね。

限定品は無かったけど楽しい雪峰祭だったなって幸せを感じてる椅子が大好きな

我家でした晴れ



同じカテゴリー(テーブル・イス・スタンド)の記事画像
ガーデンじゃなくても
書斎に見える?
学習机?
お気に入りの^^
改善されてたんだ!
いいな~(笑)
同じカテゴリー(テーブル・イス・スタンド)の記事
 ガーデンじゃなくても (2011-02-06 22:42)
 書斎に見える? (2010-07-03 18:00)
 学習机? (2010-05-19 21:27)
 お気に入りの^^ (2010-05-14 22:55)
 改善されてたんだ! (2009-06-10 22:21)
 いいな~(笑) (2009-06-01 22:01)

この記事へのコメント
あれっ、ランステじゃなかったの?(笑)
交渉してた「アレ」じゃなく、結局はこれになっちゃったのかな??
それにしても、見事なまでに何にも無かったよね~!
私はおとなしく帰りましたが・・・(T_T)
Posted by コヨーテ at 2010年10月31日 19:33
人数分、揃ったんですね!
ウチもあと一脚なんだけどな~。
でもそしたら、テーブルの事も考えないと…(笑)
Posted by ケーちゃん at 2010年10月31日 19:49
やっちゃったね。
私も昨日やっちゃいました。(笑)
もちろん大好きな色を。
確実にきてますよね、takeブーム。(笑)

そうそう昨日SPSの帰りに奥様とすれ違ったんだけど。
クラクション鳴らしたのわかったかなぁ???
Posted by つぼちゃん at 2010年10月31日 20:00
良い道具を買うと次はキャンプに行きたくなりますね~
私は道具は、、、買っていませんがウズウズしています。(笑)
Posted by popy at 2010年10月31日 20:26
takeは最高ですよね~
しかしやっちゃいましたね~~
椅子は何脚あっても楽しいですよね~
我が家も欲しいな~~
Posted by むねちゃん at 2010年10月31日 20:58
家にも二脚・・・(笑

今度みんなで品評会でもやりましょうか・・・(爆
Posted by ぽるこぽるこ at 2010年10月31日 21:07
これで家族4人分揃いましたね。^^
やっぱ、フィールドで広げたいですよね。
Katazoe祭の前に行っちゃいますか~??
Posted by ぷー at 2010年10月31日 21:24
>コヨーテさん
ランステはね。限定品だから他の方に譲りますよ(笑)

大体我家は買おうと思った物とは違う物ばかり買ってるんだな。

現地で目で見て旬な物を仕入れないとね(爆)

何も買わずに店を3歩でたところで〇斐君に捕まりました^^;
Posted by しゅーくん at 2010年10月31日 21:34
>ケーちゃん
人数分かな。ロングが1脚あるんだけどね。

この椅子はいいので、あと一脚いっちゃって(笑)

テーブルはラウンドがいいよ(爆)
Posted by しゅーくん at 2010年10月31日 21:38
>つぼちゃん
やっちゃいました^^;
という事はお揃いになったって事だよね(笑)
山口の便サンの方と岡山の〇うたけさんもだよね。
使ってみると納得の椅子だよね。今度並べましょう!!

今日イオンへの道中で奥様とその話をしてました。
気付いてたようですよ^^
Posted by しゅーくん at 2010年10月31日 21:45
>popyさん
我家も買ってないだけど椅子だけは例外です^^;
キャンプに行けないから早速部屋に並べました(笑)
Posted by しゅーくん at 2010年10月31日 21:48
>むねちゃん
椅子だけはダメですね(笑)
TAKEチェアはええですよね。
まだまだ増えるかな^^;

むねちゃんもいっちゃって(爆)
Posted by しゅーくん at 2010年10月31日 21:50
>ぽるこさん
そうか二脚いっちゃったんだね。

品評会いいね。さあ何色のチェアが見れるのかな(爆)
Posted by しゅーくん at 2010年10月31日 21:52
>ぷーさん
揃えちゃいました。
Katazoe祭りは行けないのでどこかの気持ちのいいフィールドに早くデビューさせたいですね。
Posted by しゅーくん at 2010年10月31日 21:56
にっくは、ベーシックな物を2点、3点?ぐらい
買いました!

K店長の社内評価アップに貢献して帰りましたぁ!
Posted by にっく18 at 2010年11月01日 17:44
こんばんわw

これはまたカラフルですね~w
グルキャンとかだとチェアの展示会に
なっちゃいますよきっと( *´艸`)クスクス
Posted by wish at 2010年11月01日 18:39
おおっ!
おそろいになりましたね♪
使えば使うほど、愛着のわく椅子ですね。
あのギシギシという、きしみ具合がいいんですね。
Posted by ぷうたけ at 2010年11月01日 19:32
>にっく18さん
トラメとか?(笑)
20%でいい買い物が出来たようですね。
小物も要りますからね。

〇斐君の見てるとついついいっちゃうのよね^^;
Posted by しゅーくん at 2010年11月01日 21:03
>wishさん
こんばんは!
椅子を見るとダメなんですよね。
まさに色々でしょ(笑)

さあフィールドに並べますよ~(笑)
Posted by しゅーくん at 2010年11月01日 21:07
>ぷうたけさん
おおっと!お揃いです(笑)
ぷうたけさんのみたいにあてがしたいですね。

しっかり座ってギシギシ鳴らして生地を延ばしますよ^^
Posted by しゅーくん at 2010年11月01日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭限定品??
    コメント(20)