ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月12日

感謝!感謝!

10月9日~10月11日 周防大島の片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場に帰省してきました。
いつもの雰囲気を久しぶりに味わえたしサプライズのぽるこ料理長をはじめ、さのっち、にっしー
のおかげで幸せな3日間「棚ボタキャンプ」となりました。まだまだ美味しい料理が有ったのです
が美味し過ぎて撮り忘れました(笑) 
デイで訪問してくれた、しろさんとよっちんと73ちゃん久しぶりに会えて嬉しかったですよ。
みなさん本当に感謝です晴れ

また和串さんとフッシーさんにはわざわざご訪問いただきましてありがとうございました。
また片添でお会いできましたら宜しくお願いしますね。
感謝!感謝!

感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!

感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!

感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!

感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!



タグ :片添


この記事へのコメント
ちょっと悔しい!?
必ずこういうときにかぎって我家は居ないんですよね(笑)
やっぱ、行かなきゃだめだな~。
Posted by ケーちゃん at 2010年10月12日 22:29
レポ早っ!!(笑

しかし、いい3日間でしたね! おかげでマッタリできました。

それにしてもあのオムライスは、いったい誰が作ったでしょうね?
いま見ても・・・笑えます(爆
Posted by ぽるこぽるこ at 2010年10月12日 22:44
>ケーちゃん
ほうじゃろ!
来なくて損したよ(笑)
これを逃さずにケーちゃんのスタイルも充実するといいね。
レポはまだかな?^^
Posted by しゅーくんしゅーくん at 2010年10月12日 22:58
>ぽるこさん
レポじゃないんだけど・・・
やっぱり焼きそばのままじゃいかんかね、なんて思ってね(笑)
行ってきましたちょっと豪華版ってとこかね(爆)

それにしてもアップした後にオムライスに気が付いただな。
言いつけを守らなくて申し訳ない^^;

でもうちのひながこれ食べて無いんだけどって残念がってたよ^^
Posted by しゅーくんしゅーくん at 2010年10月12日 23:02
やっぱり仕事しながらは
ダメですね。
今度は紅葉キャンプで料理長を拉致して
どっか行きましょう(笑)

あ~本当においしかった。

ありがとうございました。
Posted by さのっち at 2010年10月12日 23:08
>さのっち
あそこを貸しきりますか?(笑)
みんなで色んな分担が出来て楽しい美味しいキャンプがしたいな。

本当に美味しかったね。
こちらこそありがとう!
また寄りますね^^
Posted by しゅーくん at 2010年10月13日 00:06
久しぶりの片添は大満喫出来たみたいですね
羨ましい~
写っているお料理だけでも十分豪華ですが、これ以上あったんですか?
さらに羨ましい~(笑)
Posted by ちひろ at 2010年10月13日 00:10
せっかくの3連休でしたが
初日:休日当番
二日目:同僚の結婚式(帰宅は深夜)
残念…

次回はKATAZOE祭ですかね~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2010年10月13日 00:13
突然お邪魔しました♪
5月連休以来の再会で、一緒に出来てとっても楽しかったです!

次回会える時までに、葱は何で丸いか調べときますね(笑)
また御一緒しましょうね♪
Posted by あきちゃん at 2010年10月13日 00:48
充実したキャンプだったんですね~♪

片添に行きたい病が再発してきました(笑)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年10月13日 02:23
片添、お疲れ様でしたヽ(^▽^@)ノ

短い時間でしたが、焼酎まで頂いてお話させていただけたことは
初心者ブロガーのボクにとっては貴重な経験でした♪

是非またいつか・・・しゅーくんさんの名刺を取りに伺いますね^m^

※お気に入り、勝手にいただきます(*^-゚)v
Posted by 和串和串 at 2010年10月13日 05:59
初コメです!!
片添サイコーですね♪みなさんが、ホームとされているのよくわかります!
今回はゆっくりお話できませんでしたが、またぜひご一緒させてください!!
娘(4才)がデジカメで、なぜかしゅーくんさんのサイトを何枚も激写してました…

※お気に入り登録させていただきます!!
Posted by フッシーフッシー at 2010年10月13日 10:41
美味しいものが並んでるね。
その場にいたかったなぁ。
海の幸も・・・・・すげぇ~。
Posted by つぼちゃん at 2010年10月13日 12:39
こんにちはw

うははw
めっちゃウマそうな料理ですね!
いいなぁ~w
グループキャンプ最高ですよね(o´∀`)o._.)ウン♪
Posted by wish at 2010年10月13日 17:50
>ちひろさん
楽しいキャンプで大満足でした!!
我家だけの予定だったのでひっそりと楽しもうなんて思っていたら、豪華な棚ボタキャンプでした(笑)
Posted by しゅーくん at 2010年10月14日 21:52
>koutarouさん
お仕事に結婚式、お疲れ様。
我家はKATAZOE祭には行かれないんですよ。
残念・・・
次はいつかな~
Posted by しゅーくん at 2010年10月14日 21:56
>あきちゃん
いやいやお邪魔なんて我家はいつでも大歓迎だよ!
5月以来だったけ?そんなに会ってないかね?

葱の話楽しみだな~!次はいつ??
Posted by しゅーくん at 2010年10月14日 21:59
>にっく18さん
久しぶりだったからね。
とても嬉しい楽しいキャンプでした。

やっぱり我家はここがいいですよ^^
Posted by しゅーくん at 2010年10月14日 22:01
>和串さん
お疲れ様でした。書き込みもありがとうございます。

ユニークで楽しいキャンパーの集まりですが(笑)
これからもどうぞ宜しく!!
こちらもお気に入りに登録させていただきますね。

名刺も準備しとかなきゃ^^;
Posted by しゅーくん at 2010年10月14日 22:08
>フッシーさん
書き込みありがとうございます。
片添では流れる時間が違うんですよ。そこが心地良いんですよね。

子どもって可愛いですね。
また片添でご一緒しましょう。
こちらもお気に入りに登録させていただきますよ^^
Posted by しゅーくん at 2010年10月14日 22:15
つぼちゃんが片添に帰って来てないとどうも調子が出ないんだな(笑)

今回は我家だけの食卓の予定が、こんなになっちゃいました。
本当に嬉しい!楽しい!美味しい!キャンプにだったな。

今度は安佐北でキャンプ楽しみにしてるよ~^^
Posted by しゅーくん at 2010年10月14日 22:20
>wishさん
こんばんは!!
めっちゃ美味しそうでしょ。
いつもの仲間といつものキャンプ場での食事は何倍も美味しいんですよ。
Posted by しゅーくん at 2010年10月14日 22:23
帰省なんですね(笑)

目の錯覚か、アワビに見えるんですが・・・
マジですか・・・これ!
Posted by mahnianmahnian at 2010年10月17日 01:24
>mahnianさん
おはようございます。
もちろん里帰りなので帰省ですよ(笑)

アワビとサザエをある漁師さんが持ってきてくれました。
ぽるこさんの調理でさらにパワーアップしてみんなのお腹の中へ消えていきました(笑)
美味しいかったな。
Posted by しゅーくん at 2010年10月17日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝!感謝!
    コメント(24)