ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月06日

なよなよウェイ!


DAREYAMEステッカーいただきました(^-^)v


同じカテゴリー(■ その他の記事)の記事画像
お疲れ様でした。
高いね。
いい香り
ちょっとでかくなったな!
近場で遊んできました!
おいしい!
同じカテゴリー(■ その他の記事)の記事
 お疲れ様でした。 (2012-12-03 00:17)
 高いね。 (2012-08-05 10:52)
 いい香り (2012-02-12 20:43)
 ちょっとでかくなったな! (2011-11-19 20:04)
 近場で遊んできました! (2011-09-18 22:37)
 おいしい! (2011-02-26 20:01)

この記事へのコメント
おや~、楽しそうですね~
早速ステッカーも貰えたんですね~

なよなよキャンプ楽しまれてくださいね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2010年11月06日 21:26
おぉ~、楽しそうですねぇ~♪

是非混ぜてもらいたいところですが、もう呑んでますので運転出来ません(^^ゞ

ステッカーも羨ましい~
Posted by 和串和串 at 2010年11月06日 21:40
ってことは、シリアルNo.1!?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2010年11月06日 23:25
うわぁ!早くもゲットですか、、、
私はシリアルNo.35で、、、(笑)
Posted by popy at 2010年11月07日 00:09
楽しそうな宴ですね!

ステッカーうらやましぃ~!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年11月07日 08:34
うわっ、もしかして・・・
もう、ステッカーなくなったとか・・・(笑)
Posted by ぷー at 2010年11月07日 10:18
>きたちゃん
ここの住人と我家はストーブが無くて寒いから家でキャンプになりました^^;
そんなこんなで軟弱なんでなよなよです(笑)

ステッカーばっちりゲットですよ!!早く捕まえてください^^
Posted by しゅーくん at 2010年11月07日 16:54
>和串さん
久しぶりに楽しいキャンプ?になりました。

西方面でときどきやってますよ~!!

ステッカーも早めに声かけて下さいね^^
Posted by しゅーくん at 2010年11月07日 16:56
>ケーちゃん
ケーちゃん1番じゃなかったようですよ。

たぶん先を越されてました^^;

やっぱり仕事帰りに拉致するのが1番早いかもよ(笑)
Posted by しゅーくん at 2010年11月07日 16:58
>popyさん
急がないとやばいですよ(笑)
KATZOE祭りに行ければいいのですが・・・
Posted by しゅーくん at 2010年11月07日 17:00
>にっく18さん
いやいやにっくさんも楽しそうですよ(笑)

早く拉致してステッカーいただいちゃってくださいね。
Posted by しゅーくん at 2010年11月07日 17:01
>ぷーさん
ステッカーはまだまだ有ると思いますよ。

早めに拉致してくださいね。

なかなかカッコイイステッカーですよ^^
Posted by しゅーくん at 2010年11月07日 17:03
やっぱりDareyameは、こういう感じで上品な会じゃないと・・・(笑
しかし今回は残念! 次回、今回の分まで楽しませてもらいますよ(獏
Posted by ぽるこぽるこ at 2010年11月07日 20:34
ポン吉も・・・ステッカー欲しい~(^^ゞ
今度はポン吉も一緒に拉致して下さい(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年11月08日 09:02
これは早めにつぼちゃん家に行かなきゃ~!!
ステッカー無くなるかも~!?(汗)

なよなよキャンプも楽しそうですね。
いつかは襲撃します。たぶん???
Posted by てるゆき at 2010年11月08日 10:13
>ぽるこさん
そうだね。こういうのがいいね。

今回はいきなりだったので逆に申し訳なかったね。

次回はいっぱい楽しみましょう^^
Posted by しゅーくん at 2010年11月09日 22:57
>ポン吉さん
ステッカー早くしないとね(笑)

新幹線で来てくれますか?駐車場はいっぱいあるからやっぱり車がいいかな?

今年は広島での飲みが無かったから今度は是非^^
Posted by しゅーくん at 2010年11月09日 22:59
>てるゆきさん
つぼちゃん家ではもらえないよ~!!

どんな形であれキャンプじゃないとね(笑)

ステッカーは、まだ大丈夫じゃないかね。思い立っていきなりの飲みが多いですからね^^
Posted by しゅーくん at 2010年11月09日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なよなよウェイ!
    コメント(18)