ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月05日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

久々の片添で時間を気にせず1週間過ごすことができました。
お会いできました皆様に感謝です晴れ



タグ :片添

同じカテゴリー(■ キャンプの話)の記事画像
ここまで来ちゃった
寒かったね!
楽しい時間でした!
焚き火はいかが?
帰り道のこと
おおっと!
同じカテゴリー(■ キャンプの話)の記事
 ここまで来ちゃった (2011-02-05 15:53)
 寒かったね! (2011-01-10 17:19)
 楽しい時間でした! (2010-09-20 21:17)
 焚き火はいかが? (2010-06-08 22:36)
 帰り道のこと (2010-05-25 21:25)
 おおっと! (2010-05-17 22:04)

この記事へのコメント
こんばんわ〜

一週間ってマジですか!
なんてゴージャスなんでしょう・・・
うらやましいです♪
Posted by mahnianmahnian at 2011年05月05日 23:06
おつかれさまでした。
久々の片添というよりは久々のファミリーキャンプでしたもんね。^^
今回は我が家の予定と合致することがなかったのでお会いできませんでしたが、またの機会にね♪
奥さんにもよろしく。
Posted by ぷー at 2011年05月05日 23:26
久〜しぶりに会えたし、みんな元気そうだったので安心しました〜(^^)
もっとゆっくりしたかったなぁ…
Posted by コヨーテ at 2011年05月06日 00:26
一週間 まったりできたでしょうね。

今回はお会い出来なかったですね。

また次回お会いできたらお付き合いくださいね。
Posted by てるゆき at 2011年05月06日 07:52
おはようございます^^
お世話になりました~~!
ナス&ホットサンド、超美味しかったです♪
また、お会いできるのを楽しみにしています。。
Posted by やすぽん at 2011年05月06日 08:34
お世話になりました!

帰るとき、GSで給油してましたね!クラクション鳴らしたんですが
気づかれたかな??

あっ!ホットサンド・・・食べ損ねてるの思い出しました(笑)
次回も宜しくお願いします(*^^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年05月06日 08:53
お疲れ様でした〜♪
お好み焼きは完璧でしたね!さすがです。
また南国でお会いしたいです。
あっ、私もホットサンド食べてないです(笑)
Posted by まはろ at 2011年05月06日 10:01
はじめの3日だったけど久しぶりに一緒に出来て楽しかったです。
ホットサンドも食べたしまたやりましょう。
1週間、羨ましいなあ~
Posted by にの at 2011年05月06日 11:38
お疲れ様でした&お世話になりました!

前半は、かなりの風でしたよね、
後半は、気持ちの良い日差しで^^
今年も良い思い出ができました!

次回もよろしくお願いします!

あっ、「伝説のホットサンド」美味しかったです^^
ありがとうございました^^
Posted by にっく18 at 2011年05月06日 12:55
さすがに一週間も片添にいらっしゃると満喫度も半端ないでしょうね♪
黄砂や雨の日もあったでしょうけど、それもまたキャンプの楽しみ!?
でしょうかね・・・
ボクもいつかロングバケーションしてみたいです♪
Posted by 和串和串 at 2011年05月06日 13:12
やっぱ連泊はいいよね。
たぶんこの時期でないと、ココまで長くは無理かなぁ。
ホットサンド、真似できない美味しさです。
お互い次の予定は未定ですが、たまにはどこかで飲みましょう。
Posted by つぼちゃん at 2011年05月06日 19:56
お疲れ様でした~。
しゅーくん達が帰った後 サイトをまじまじと
観察したら 見事に芝の色が変わってましたね。(笑)

2泊だとあっと言う間でした。
次回はしゅーくんとこみたいに連泊したいな。
また やりましょうね。
Posted by やすきち at 2011年05月06日 20:20
1週間片添だったんんですね。
羨ましい~
2泊以上のキャンプ未経験の我が家には想像がつきません。

これをレポにしたら、、、(笑)
Posted by popy at 2011年05月06日 22:45
未だにリハビリ中の自分です。

来週から仕事&出張だというのに、当分
現実回避中をさまよう事になりそうな・・・

ただ今、試練中!? また遊んでね^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2011年05月06日 23:33
お世話になりました^^!

のんびりされましたね
途中出勤ご苦労様でした

しかしすっごい風でしたね
もしかして我が家が滞在中だけだった?^^;

念願のホットサンドを思いがけず頂けて♪
嬉しかったぁ~美味しかったです~♪

ありがとうございました
次回はお互い来年かしら~?
またよろしくお願いします*^^*
Posted by にのママ at 2011年05月07日 09:17
>mahnianさん
ボランティアお疲れ様でした。
実行に移せるってすごいですよね。

3泊を超えるキャンプは我家としては初めてでしたよ。
まあ私は2日は仕事だったんですがね^^;
こんなキャンプはもう無いかもです。いい思い出になりました。
Posted by しゅーくん at 2011年05月08日 10:04
>ぷーさん
1月以来だったからね。本当久しぶりに楽しめました。

ぷーさんとは予定が合いませんでしたが、また、どこかでキャンプしたいね^^
近所に良いキャンプ場があればいいんだけどね。
Posted by しゅーくん at 2011年05月08日 10:09
>コヨーテさん
風に吹かれに来たの?(笑)
もう少しゆっくりしたかったね。
またの機会を楽しみにしてますよ。
Posted by しゅーくん at 2011年05月08日 10:11
>てるゆきさん
今回もいろんな片添を見ることができました。
青空はあまり顔を出さなかったのが残念ですが、ゆっくりは出来ましたよ。

また、片添でお会い出来るといいですね。
Posted by しゅーくん at 2011年05月08日 10:17
>やすぽんさん
お世話になりました。
4日の夜はみんなでワイワイ楽しかったですね。
また、やりましょうね^^
Posted by しゅーくん at 2011年05月08日 10:21
>ポン吉さん
お世話になりました。
もちろん気付きましたよ!!

ホットサンドはちょこちょこ作るんで、またの機会に楽しみにしておいてください(笑)
Posted by しゅーくん at 2011年05月08日 10:23
>まはろさん
お疲れ様でした。
お好み焼き楽しかったですね。久しぶりに焼きました。
あまりキャンプに行かないけど次も片添で会いたいですね。
その時はホットサンド作りますよ^^
Posted by しゅーくん at 2011年05月08日 10:27
>にのさん
一緒のサイト楽しかったですね。
なかなかキャンプで会えないの嬉しかったです。

いなりにマカロニサラダ、美味しかったですよ。
またやりましょう^^
Posted by しゅーくん at 2011年05月08日 10:32
>にっく18さん
お世話になりました。
風強かったね。これもいい思い出かな?まあ外だから風も吹くよね(笑)
ホットサンドも喜んでもらえて良かったです。
またやりましょう。ありがとうございました^^
Posted by しゅーくん at 2011年05月08日 10:36
>和串さん
ゆっくりできたけど、あっという間でしたよ。
外で遊んでるんでいろんな天候がありますね。仕方がないことかな(笑)
今回のような連休は今後は難しいでしょうね。
Posted by しゅーくん at 2011年05月08日 10:39
>つぼちゃん
連泊いいね。今回は良いタイミングでした。
次はないだろうな・・・
今年はふらっと飲みになんて思ってるのにね。なかなか^^;
近いうちに飲みましょう^^
Posted by しゅーくん at 2011年05月08日 10:44
>やすきちさん
お疲れ様でした。
ミステリーサークル出来てたでしょ(笑)
今回は、うまいこと連休になりましたからね。
また、こんなタイミングがあれば連泊してみたいですよ。
子ども達も遊んでもらってありがとうございました。
またご一緒しましょう。
Posted by しゅーくん at 2011年05月08日 10:48
>popyさん
片添週間でした(笑)羨ましいでしょ(笑)
でも、私は3連泊以上には至っていません。どうしても仕事がね^^;
レポ作る体力も写真もないですな(爆)
Posted by しゅーくん at 2011年05月08日 10:50
>ぽるこさん
長い休みが終わるね。
明日から出張も旅気分?(笑)
まあ、1週間かけて社会復帰してください。
こちらこそまたね。BBQ大会楽しみにしてます^^
Posted by しゅーくん at 2011年05月08日 10:55
>にのママさん
お世話になりました。今回はゆっくり楽しめました。
途中の仕事も良いアクセントになり社会復帰も容易だったかな(笑)

今回の風は凄かったですね。〇ールマンのポールが折れる中、SPの信頼度の高さを実感しました。
そうそうにのさんとこが帰ってから嘘のように無風でした(笑)

ホットサンド喜んでもらえて良かったです。
あんなんで良ければまた焼きますね。

連泊は来年だろうね。
受験も無事に終わってゆっくりしてるといいんだけど^^;
こちらこそまた宜しく^^
Posted by しゅーくん at 2011年05月08日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(30)