ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月10日

寒かったね!

寒かったね!お疲れ様!楽しかったですね!
お会いした皆さんに感謝です晴れ


同じカテゴリー(■ キャンプの話)の記事画像
ありがとうございました!
ここまで来ちゃった
楽しい時間でした!
焚き火はいかが?
帰り道のこと
おおっと!
同じカテゴリー(■ キャンプの話)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-05 22:42)
 ここまで来ちゃった (2011-02-05 15:53)
 楽しい時間でした! (2010-09-20 21:17)
 焚き火はいかが? (2010-06-08 22:36)
 帰り道のこと (2010-05-25 21:25)
 おおっと! (2010-05-17 22:04)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
片添も寒かったけど 市内に戻ったら
めっちゃ寒かったです。
また やりましょうね。
Posted by やすきち at 2011年01月10日 17:43
お疲れ様でした&お世話になりました!

確かに、幕の間から入ってくる寒風に
体の心から冷やされました(笑)
でも、皆さんのお心遣いで心は暖かかったです!

次回もよろしくお願いします!
Posted by にっく18にっく18 at 2011年01月10日 19:36
お帰り〜って、今回の詳細がわからない(笑)

dareyameメンバー巡回しまーす♪
Posted by mahnianmahnian at 2011年01月10日 19:59
お疲れ様でした。
今回は入れ違いで残念でした。
次回は是非!
Posted by ひこ at 2011年01月10日 20:56
最後の撤収までお世話になりました!
こんなに寒い片添は初めてでしたね!?
マジで先日の雪中より寒い思いをしました(笑)
次回の対策を練りましょう!
Posted by ケーちゃん at 2011年01月10日 21:51
お世話になりました。
子供を寝かしつけながら一緒に寝てしまったんで、
今度ゆっくりサイトにお邪魔させてくださいね。
Posted by ラーフル at 2011年01月10日 23:24
お世話になりました。

、、、違うかぁ(笑)

しかしこの週末は寒かったですね。
こちらでも雪が舞いましたよ。
襲撃も企てていたのですが、お正月休みの疲れがドッと出ちゃいまして引きこもっていました。
何だか今年は長男君中心の予定になりそうです。
とりあえずGWの予定を妄想しています。(笑)
Posted by popy at 2011年01月11日 00:06
お疲れ様でした。
久しぶりにしゅーくんファミリーに
お会いできて嬉しかったです。
娘達もまいちゃん&ひなちゃんに
会いたがっていますので、また
ご一緒させて下さいね。

帰りのメール助かりました(笑)
Posted by おおちゃんママ at 2011年01月11日 08:31
お疲れ様でした~。

名刺ありがとうございました!
やっと念願が叶いましたよ(笑)

今後ともよろしくお願いします。
Posted by まはろまはろ at 2011年01月11日 08:40
おはようございます^^
ありがとうございました&お疲れ様でした!
一人のテントは寂しいし寒かったです(汗)
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2011年01月11日 08:40
しゅーくん

お世話になりました!
良い天気に恵まれ最高でしたね(^^)v
心残りは・・・サイト襲撃できなかったことです(汗)
次回は襲撃じゃ(^^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年01月11日 09:02
今回はぬくぬくキャンプに徹していたので、サイトに
よることで出来ずすいません(汗

っという事で、次回はみんなでコテージにしましょう・・・(笑

また、あそびましょう! ありがとうございました。
Posted by ぽるこぽるこ at 2011年01月11日 11:15
お疲れ様でした♪
お久しぶりにお会いできて良かったです。
またまたのんびりとはいきませんでしたが、今年はまた片添でお会い
出来るものと思ってます。
その時は是非ゆっくりまったりさせてください♪
Posted by 和串和串 at 2011年01月11日 16:11
やっぱコテージでしょ。(笑)
ゆっくり出来ますよ。
設営も撤収もないですから。
また遊びましょう。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2011年01月11日 22:19
お疲れ様でした!
サイトが遠かったので
あんまりお話できませんでしたが、
久しぶりに会えて楽しかったです。
またヨロシクです。(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2011年01月11日 22:30
お世話になりました~。
わが家も暖かくなれば、フリーサイトデビューして
皆さんとご一緒できたらと思ってます!!

↑のご意見のように、コテージもいいですね(笑)
Posted by フッシーフッシー at 2011年01月12日 22:00
>やすきちさん
お疲れ様でした。
片添寒かったね!とは言っても帰りの高速で広島に近づくと雪が降ってきて本当広島って寒いよなって感じましたよ。
しかし、薪ストーブの輻射熱は最高だね。お酒がロックで飲めるものね(笑)
また、遊びましょう!
Posted by しゅーくん at 2011年01月12日 22:28
>にっく18さん
お疲れ様でした。
しかし寒かったね。と言うか心底冷えたね^^;
でも、みんなと一緒だと暖かかったです。
お雑煮も最高に温まったな。
また、一緒に楽しみましょう^^
Posted by しゅーくん at 2011年01月12日 22:31
>mahnianさん
ただいま~~!!遅い?^^;
済みませんローカル情報で・・・
片添お餅つきキャンプが最高でした!
是非他のブログでね(笑)
Posted by しゅーくん at 2011年01月12日 22:33
>ひこさん
お疲れ様でした。
帰っちゃったので本当残念でした。
次回は焚き火を囲みましょう!ヨロシク^^
Posted by しゅーくん at 2011年01月12日 22:34
>ケーちゃん
お疲れ様!
今回の我家は変に段取りが良かったのよ^^;
しっかし寒かったね。どうにかお手軽に隙間を埋めるグッズが無いかね。
途中で諦めて「外じゃけ仕方が無い」って自分を納得させてたけどね(笑)
でも負けずにキャンプしよ!空き空きのフリーサイトは良かったね^^
Posted by しゅーくん at 2011年01月12日 22:39
>ラーフルさん
お疲れ様でした。
父子だと仕方がないよね。
コテージで横になったら終わり(笑)
また、片添でキャンプしましょう^^
Posted by しゅーくん at 2011年01月12日 22:42
>popyさん
お世話になりました(笑)
寒かったね。でも片添は、まだ良い方だったのかな?
家に居たら出たくないよね。我家も前日までコテージ?って迷ってました^^;
寒かったけどやっぱり張る方が楽しかったですよ。
我家もGWはどうするかな・・・
Posted by しゅーくん at 2011年01月12日 22:48
>おおちゃんママ
お疲れ様。
なかなか会えないけど今回会えて良かったです。
我家も参加表明しないから、いけないよね^^;
今年は、紅葉キャンプやるかな。その時はヨロシク!
Posted by しゅーくん at 2011年01月12日 22:55
>まはろさん
お疲れ様!
名刺遅くなりました!今さらですが、ヨロシクお願いします。
また、片添で遊びましょう!
Posted by しゅーくん at 2011年01月12日 22:57
>やすぽんさん
お疲れ様でした。

今度は奥様と寝てください(笑)

また片添でキャンプしましょうね^^
Posted by しゅーくん at 2011年01月12日 23:00
>ポン吉さん
お疲れ様でした。
予想外の良い天気で本当に最高でしたね。寒さ以外は^^;
今度は、フリーサイトで遊びましょう。
ヨロシク^^
Posted by しゅーくん at 2011年01月12日 23:03
>ぽるこさん
あそこに入っちゃうと出られないよね(笑)

今度はみんなでシェアするかね。でも我家で家飲みでもいいかもよ!

また楽しみしてます。こちらこそ有難うございました!
Posted by しゅーくん at 2011年01月12日 23:06
>和串さん
お疲れ様でした。
久しぶりでしたね。
片添でゆっくり出来たら、またお話しましょう。
楽しみにしていますよ^^
Posted by しゅーくん at 2011年01月12日 23:09
>つぼちゃん
やっぱりコテージかね。でもキャンプ出来なくなりそう^^;

今度はフリーサイトか家飲みだな(笑)

中筋のお好み焼き屋さんに行ってみたいのよね!ヨロシク!
Posted by しゅーくん at 2011年01月12日 23:12
>おおちゃん
お疲れ様でした!
フリーとコテージは遠距離恋愛のようでしたね(笑)
でも顔を見れただけでも嬉しかったですよ。

またフリーサイトでね^^
Posted by しゅーくん at 2011年01月12日 23:15
>フッシーさん
お疲れ様でした。
今度はフリーサイトにデビューしてくださいよ。
コテージでは太りますからね(笑)

また、お会いしてお話しましょう^^
Posted by しゅーくん at 2011年01月12日 23:17
ありがとうございました。
久しぶりにサイトでしゅーくんと飲めました。
時間は短かったですが楽しかったです。

またやりましょうね。
Posted by さのっち at 2011年01月13日 11:03
こちらこそありがとう!
久々だったね。今回は1泊だったけど、とてもゆっくり出来たように思います。
寒いからサイトから動かなかっただけだけどね(笑)
一緒に飲めたのは良かったね。
嫁さんと帰りの車の中で「やっぱ片添がいいよな」って話しながら帰りました。
また、何だかんだで行くと思うよ。ヨロシク!
Posted by しゅーくん at 2011年01月13日 21:58
遅くなりましたが片添ではお世話になりました

テントの張り方お勉強になりました~

「あっちは綺麗だよなぁ~」って旦那様はぶつぶつ言いながら眺めてたんですよw

またお会いした時はよろしくお願いします~

お気に入り頂戴します♪
Posted by しなまましなまま at 2011年01月16日 19:13
>しなままさん
書き込みありがとうございます。

こちらこそ先日は、お世話になりました。

テントの張り方ですか?実はまだまだ上手じゃないんですよ!

毎回勉強です。ただ、この間の片添では今までで一番上手に張れたんですよ。

ちょっと嬉しくてね。いい事は人に教えないとね(笑)

また片添で会えましたら宜しくお願いしますね。

こちらも相互リンクさせていただきますよ^^
Posted by しゅーくん at 2011年01月17日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かったね!
    コメント(36)