ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月05日

ここまで来ちゃった


マリノアです(笑)




同じカテゴリー(■ キャンプの話)の記事画像
ありがとうございました!
寒かったね!
楽しい時間でした!
焚き火はいかが?
帰り道のこと
おおっと!
同じカテゴリー(■ キャンプの話)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-05 22:42)
 寒かったね! (2011-01-10 17:19)
 楽しい時間でした! (2010-09-20 21:17)
 焚き火はいかが? (2010-06-08 22:36)
 帰り道のこと (2010-05-25 21:25)
 おおっと! (2010-05-17 22:04)

この記事へのコメント
さぁ、長崎まではあと少し!!
頑張れ!!
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2011年02月05日 16:15
ここでテント調達でしたか・・・(笑)
(○'ω'○)ん?
ここからさらに西ですか?
Posted by ぷー at 2011年02月05日 17:45
>つぼちゃん
そうしたかったんだけどね。ちょっと無理でした^^;

短時間だったけど久しぶりの福岡を楽しみましたよ。

ストアのお姉さんにウンチクばかり言っちゃいました(笑)

流石に日帰りは時間が掛かるな。今さっき帰ってきましたよ!
Posted by しゅーくん at 2011年02月05日 23:32
>ぷーさん
ここでね。アウトレットが有ったので調達しようと思ったんですがね(笑)

ちょっと長崎は遠いわ^^;
Posted by しゅーくん at 2011年02月05日 23:36
長崎で待ってたんだけど・・・(笑

マリノアによって行く計画もあったんだけど、歩きあげて疲労した
身体に鞭が入りませんでした・・・(汗

マリノア、楽しいよね~
広島のマリーナシティとは大違い!?
都市の違い(規模)を感じさせられますね・・・^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2011年02月07日 08:50
>ぽるこさん
そうなんよね。もう少し早かったら長崎まで冒険したんだけどね。
今回の福岡滞在時間はたったの4時間でした(笑)

マリノアはいいところでしたね。本当に広島とは大違いでした。

やっぱりグータラキャンプに慣れると歩くのはしんどいね(爆)
Posted by しゅーくん at 2011年02月11日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここまで来ちゃった
    コメント(6)