ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月08日

焚き火はいかが?

焚き火はいかが?

お仕事いっぱい頑張ってる人にほんの少し癒しをプレゼントしましょう。

最近焚き火してないんですよね。

そんでもって次のキャンプも決まってない・・・

仕方がないので昔の写真を見て癒されたりしてます。

早く焚き火したいね。



同じカテゴリー(■ キャンプの話)の記事画像
ありがとうございました!
ここまで来ちゃった
寒かったね!
楽しい時間でした!
帰り道のこと
おおっと!
同じカテゴリー(■ キャンプの話)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-05 22:42)
 ここまで来ちゃった (2011-02-05 15:53)
 寒かったね! (2011-01-10 17:19)
 楽しい時間でした! (2010-09-20 21:17)
 帰り道のこと (2010-05-25 21:25)
 おおっと! (2010-05-17 22:04)

この記事へのコメント
そんなしゅーくんにオススメなのが夜な夜なです(笑)
初張り、お供しますよ〜
Posted by popy at 2010年06月08日 22:39
これまた・・・ あああああ 癒される~(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2010年06月08日 22:44
あぁ~~~
オイラの焚火してませ~ん!!
うぉ~~~~~
癒される~~~~~~
Posted by フロッグマン at 2010年06月08日 23:17
しろたけWAYで焚き火すれば良かったのに・・・。(笑)

夜な夜なでの初張り???
襲撃準備しますよ。(爆)
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年06月08日 23:20
行きたいのに行けないキャンプ・・・
そんな状況に慣れつつある自分が悲しいです。
そんなところへ子どもの方から
「キャンプに行きたい!」なんて言われるもんだから
もうどうすりゃいいのか!?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2010年06月08日 23:30
見てるだけで癒されそうです^^。
私も当分キャンプ行ってないので昔の写真
見たりしてます(笑)
キャンプ行きたいですね~!!
Posted by らいすらいす at 2010年06月08日 23:37
ここ最近遅い日が続くので・・・

癒されました〜
でも、行きたくなってきた〜(笑)
Posted by mahnianmahnian at 2010年06月08日 23:46
夜な夜なですか!にっくも襲撃しますよ~!

焚き火、本当に癒されますね!
Posted by にっくにっく at 2010年06月09日 02:07
焚き火してないなぁ。
当分出来そうにないし、そうだね写真でも見て・・・・・
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年06月09日 06:27
焚き火いいですよね。
焔を見ているだけでも癒されます。
今度はぜひ動画でお願いします。(笑)
Posted by おおちゃん at 2010年06月09日 08:02
プレゼント、有難く頂戴いたします(笑)
癒されました。
けど゙、キャンプに行きたい病にかかりました(笑)
Posted by おおちゃんママ at 2010年06月09日 10:50
焚き火は好きですが、そろそろ現実は暑くて…(笑)
写真だけで十分です!!
Posted by koutaroukoutarou at 2010年06月09日 11:58
これからの季節に焚き火・・・
少々暑いでしょうけど、虫が近寄ってこないですよね~
蚊もどっかへ逃げてくれてたと記憶しているんだけど・・・^^;
暑い時に焚き火で汗をかいて、焚き火が終わったらひんやりするのが好きなのよ♪
Posted by ぷー at 2010年06月09日 16:45
こんにちは(^∀^*)

これは嬉しいプレゼントですねw
暑い中でも焚火はしたくなります(≧m≦)ププッ

焚火のそばで火を眺めながらビールをプシュっと。。。
あ~!私も仕事中ですがキャンプ行きたくなってきました(ノω`)プププw

それと、ぜひうちのお気に入りに登録させてください!
宜しくお願いしまーすm(_ _"m)ペコリ
Posted by wishwish at 2010年06月09日 18:50
>popyさん
やっぱりそうですよね(笑)
でも土曜日の朝には帰りたくないよね。
もう少しゆっくりしたいです。
Posted by しゅーくん at 2010年06月10日 20:40
>ぽるこさん
癒された~~!!(笑)
焚き火はええよね。
Posted by しゅーくん at 2010年06月10日 20:42
>フロッグマンさん
ええ感じの焚き火でしょ。
自分で見て癒されてますよ(笑)
焚き火したいね!!
Posted by しゅーくん at 2010年06月10日 20:43
>てるゆきさん
あそこで焚き火をしたら火事になっちゃいますよ(笑)
初張りはどうなるかな?やっぱり夜な夜な?
石見も気になるんだけど^^
Posted by しゅーくん at 2010年06月10日 20:47
>ケーちゃん
同感!!
かなり慣れてきて困ったもんです。
子どもから言われると辛いよね。
今年はインターバルになっちゃうのかな・・・
Posted by しゅーくん at 2010年06月10日 20:50
>らいすさん
とっても癒されたでしょ(笑)
キャンプに行けない時はやっぱり昔の写真かな。
ちょっと行った気分になれるよね。
Posted by しゅーくん at 2010年06月10日 20:55
>mahnianさん
お仕事お疲れ様です。
たまには焚き火しなくっちゃね。
同じく見てたら行きたくなっちゃいました。
Posted by しゅーくん at 2010年06月10日 20:57
>にっくさん
夜な夜ないいんだけど土曜はゆっくり帰りたいよね。
お昼過ぎくらいまでゆっくりしたいな。

焚き火いいよね^^
Posted by しゅーくん at 2010年06月10日 21:03
>つぼちゃん
焚き火してないよね。
最近はタープの要らないキャンプになれちゃいそう(笑)
そろそろ暑くなってきたので生飲みに行きたいね。
Posted by しゅーくん at 2010年06月10日 21:06
>おおちゃん
焚き火いいよね。癒されるよね。
今度は動画か・・・きれいなやつがいいな。
Posted by しゅーくん at 2010年06月10日 21:08
>おおちゃんママ
喜んでいただけて嬉しいですよ!
焚き火はとっても癒されるよね。
でもでも我慢が出来なくなってきた(笑)
Posted by しゅーくん at 2010年06月10日 21:10
>koutarouさん
いやいや暑いときでも楽しいんですよ。
汗臭いくらいがね(笑)
Posted by しゅーくん at 2010年06月10日 21:11
>ぷーさん
お盆休みのキャンプ場でケーちゃんと囲んだ焚き火を思い出しますよ。
暑いときでも焚き火は楽しいんですよ(笑)
Posted by しゅーくん at 2010年06月10日 21:14
>wishさん
プレゼント喜んでいただけましたか。嬉しいです。
暑くても焚き火は楽しいですよ。
そうそうビールは絶対美味しいです。
私もキャンプに行きたくなりましたよ(笑)

それからお気に入り登録ありがとうございます。
気まぐれなブログですが、お暇があれば覗いてくださいね。
こちらも登録させていただきますよ^^
Posted by しゅーくん at 2010年06月10日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火はいかが?
    コメント(28)