ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月03日

書斎に見える?



先日のお休みのことです。

大掃除にスイッチが入っちゃって、荒れ放題だったクローゼット兼キャンプ道具部屋

を片付けました。

そしたら「リビング以外に自分のスペースが欲しいな」なんて思っちゃって・・・
書斎に見える?

こんなスペースを作ってみました。

書斎に見える?

あまり外の景色は良くないのですが、ととろのお父さんの書斎の雰囲気?(笑)

ちょっとキャンプ気分で結構気に入ってますよ黄色い星青い星ピンクの星

同じカテゴリー(テーブル・イス・スタンド)の記事画像
ガーデンじゃなくても
雪峰祭限定品??
学習机?
お気に入りの^^
改善されてたんだ!
いいな~(笑)
同じカテゴリー(テーブル・イス・スタンド)の記事
 ガーデンじゃなくても (2011-02-06 22:42)
 雪峰祭限定品?? (2010-10-31 19:17)
 学習机? (2010-05-19 21:27)
 お気に入りの^^ (2010-05-14 22:55)
 改善されてたんだ! (2009-06-10 22:21)
 いいな~(笑) (2009-06-01 22:01)

この記事へのコメント
いいですね!
ギャラも自分のスペースが欲しいです…
Posted by ギャラクシー at 2010年07月03日 18:04
今は、子どもたちの部屋を間借りしてる感じ・・・(笑)
σ(・_・)も自分のスペースが欲しいです。
おっと、その前に部屋を片付けないと足の踏み場もないぐらい散乱してますわ。(o_ _)o

ジェントスかほおずきをラウンドテーブルに置いておきたいような雰囲気ですね。
あっ、キャンドルでもいいか・・・^^
SPW2007の時のディスク、その飾り方がいいね。
参考にさせてもらいます。(笑)
Posted by ぷー at 2010年07月03日 18:43
隠れ家が欲しいんですよね。
何するわけでもないんですが…

うちも作ってみようかな~
Posted by さのっち at 2010年07月03日 19:18
トトロつれて、ぽるこがお邪魔しましょうか?
駐車場の裏から行けば、そこに行けるよね!?(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2010年07月03日 20:54
自分のスペースいいですね!

トトロのお父さんの書斎は
すぐそばがお庭って感じでしたが
メイちゃんがお花持ってくるシーンがすごく良かったなぁw

私も作ろうかな・・・
ソロ用テントを買って|ω・`)プッ♪
Posted by wishwish at 2010年07月03日 22:34
いいねいいね。
やっぱ自分のスペースは必要ですよ。
あとはウッドデッキでも作りますか。
そこで宴会・・・・・近所迷惑かな。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年07月04日 08:31
よし、にっくも頑張ります!

いま、マイルームはゴミ部屋とかしてます(汗)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年07月04日 13:08
>ギャラクシーさん
結構いいですよ(笑)
今度是非見に来て下さい。
今は、ちょっと暑いですが^^;
Posted by しゅーくん at 2010年07月05日 21:27
>ぷーさん
ちょっぴりレイアウト変えただけでスペースが取れました。
ほおずきが、欲しいけど高すぎですね^^;
キャンドルで十分そうです。
Posted by しゅーくん at 2010年07月05日 21:32
>さのっち
そうなんよね。
ちょっとした基地ができました。
ノートPCが欲しいです(笑)
本当はワンアクションロングを置こうと思ったのですが、
ちょっとでか過ぎだったので押入れから出れそうにないね。
Posted by しゅーくん at 2010年07月05日 21:35
>ぽるこさん
トトロつれて外で傘もって踊ってね(笑)
駐車場裏からでOKよ!
Posted by しゅーくん at 2010年07月05日 21:37
>wishさん
この家に住んでしばらく経つんですが、やっとこんなスペースができました。
ちょっと違うのですが、庭が少し見えるだけでもホッとしますね。
ソロテント買ってチャレンジしてみてください^^
Posted by しゅーくん at 2010年07月05日 21:52
つぼちゃんのキャンプ道具部屋とトトロをジョイントしたって感じかな。いいでしょ(笑)
ウッドデッキは多分無理だけど、今度飲みましょう。
Posted by しゅーくん at 2010年07月05日 21:54
>にっく18さん
頑張って作ってください。
でも、その前に片付けないとね(笑)
なかなか楽しいよ!!
Posted by しゅーくん at 2010年07月05日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書斎に見える?
    コメント(14)