ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月28日

積込み完了!行ってきま~す^^

積込み完了!行ってきま~す^^8時半出発。
R54を通って大鬼谷へ!
お昼くらいかな到着は(^^)




積込み完了!行ってきま~す^^
←eggは今回お留守番です(悲)


同じカテゴリー(■ キャンプの話)の記事画像
ありがとうございました!
ここまで来ちゃった
寒かったね!
楽しい時間でした!
焚き火はいかが?
帰り道のこと
同じカテゴリー(■ キャンプの話)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-05 22:42)
 ここまで来ちゃった (2011-02-05 15:53)
 寒かったね! (2011-01-10 17:19)
 楽しい時間でした! (2010-09-20 21:17)
 焚き火はいかが? (2010-06-08 22:36)
 帰り道のこと (2010-05-25 21:25)

この記事へのコメント
荷物満載だね。
いいなぁ大鬼谷は涼しいんだろうなぁ。
R54経由・・・お昼までには設営して飲みたいね。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2007年07月28日 07:38
気をつけて楽しんできてください。
レポを待っています。
私も来週行くのでいい情報があればお願いします。
Posted by にの at 2007年07月28日 07:38
つぼちゃんおはようございます。
大鬼谷の行きはいつも下道ですよ。早く着きたいんですけどね。
でもこのルートは結構好きです。
早く飲みたいで~す!ではでは^^
Posted by しゅーくん at 2007年07月28日 07:49
にのさんおはようございます。
楽しんできま~す。
来週行かれるんですよね。
じゃあそれまでにプチレポってことでお願いします。
いい情報があればお知らせしますね^^
Posted by しゅーくん at 2007年07月28日 07:53
しゅーくんのパッキングには驚かされます。
あのクルマに荷物がきれいに入るんですからね。
見習わないといけないんだけど・・・(笑)

大鬼谷、いいね~
天然クーラーでしっかり涼んでください♪
部屋の温度、すでに30℃超えてるし・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2007年07月28日 08:47
何故何故~エッグがお留守番なんですか~??
まさか、積めなかったから?(笑)

SPW以来の大鬼谷、堪能してきてくださいね。
Posted by popy at 2007年07月28日 10:06
大鬼谷は現在26.7度涼しいです。荷物は何とか積んでますがエコノミークラス症候群になりそ〜(笑)
Posted by しゅーくん at 2007年07月28日 15:01
↑ぷーさん


popyさん
eggは確かに載らないかも(笑)
いや今回は3家族なんでレクタの方が良いとの判断です。ホントは張りたかったよ(><)
Posted by しゅーくん at 2007年07月28日 15:09
まめっちは、島根県の某所のキャンプ場に居ましたよ。
設営中は、汗だくでしたが・・・・。
テントのシートなしでふかふかのサイトの芝で快眠快適でしたよ。
夜は涼しかったし・・・・。
オートサイトは14サイトしかなかったけど、6家族くらいでこじんまり。
炉つきかまどで流し台つきで¥3730安いでしょ?
どこもあきなかったら、穴場かも・・・。
ただ広島からだと遠い!!のが難点。
買物も近くにあるから、便利です。
Posted by まめっち at 2007年07月30日 14:54
☆まめっちさん
島根県の某所って気になりますね。
14サイト・・・どこかな?
ふかふかの芝もいいですね。値段もてごろで良さそう。
どこか教えて~(笑)
まめっちさんもいろいろ行かれてますね^^
Posted by しゅーくん at 2007年07月30日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積込み完了!行ってきま~す^^
    コメント(10)