ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅーくん
しゅーくん
1965年生まれ・広島在住・家族4人で広島周辺のキャンプ場へ出かけています。
お気に入りのキャンプ場は山口県周防大島の片添です。
見かけたら声をかけてくださいね。
しゅーくんへメール
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月25日

草むしりの前に

草むしりの前に梅雨の間に我が家の庭もしっかりと草が伸びました。
「そろそろむしっとかないとな」と庭を眺めてたらどこかで見たことあるような
景色だったのでこんなことをしてみました。
ピクミンです。懐かしいでしょ。暇人です(笑)

草むしりの前に

同じカテゴリー(■ その他の記事)の記事画像
お疲れ様でした。
高いね。
いい香り
ちょっとでかくなったな!
近場で遊んできました!
おいしい!
同じカテゴリー(■ その他の記事)の記事
 お疲れ様でした。 (2012-12-03 00:17)
 高いね。 (2012-08-05 10:52)
 いい香り (2012-02-12 20:43)
 ちょっとでかくなったな! (2011-11-19 20:04)
 近場で遊んできました! (2011-09-18 22:37)
 おいしい! (2011-02-26 20:01)

この記事へのコメント
庭=アウトドア!
毎日がアウトドアじゃあ~りませんか!!!
うらやましいことです。(ウチ、庭が無いので。)
いつでもキャンプできますね。
Posted by ケーちゃん at 2007年07月25日 23:07
>ケーちゃん
テントが張れるくらいのスペースがあれば試し張りとかできるのですが、
時々BBQをする程度でいつもは草が生えてますよ^^;
Posted by しゅーくん at 2007年07月26日 06:12
我が家だったらまず間違いなくガンプラがセットされますね。
ジオラマの出来上がり~!!(笑)
Posted by popy at 2007年07月26日 06:41
いい感じですね(^_^)v このまま置いといてもいいかも(^^ゞ
暑い時の草むしりは、苦痛ですね!熱中症に注意です!
Posted by ポン吉 at 2007年07月26日 19:02
キャンプ場なら草刈り機でシュンシュンを刈ってあげるんですけどね。

でもやっぱり引っこ抜かないとね。
Posted by さのっち at 2007年07月26日 19:31
>popyさん
この庭にガンプラセットしてジオラマ作るんだったら、何編かな?
なかなか楽しそう^^
Posted by しゅーくん at 2007年07月26日 21:06
>ポン吉さん
もっといろいろやってみようと思ったのですが、
蚊が私を刺すんですよ(笑)
この季節の草むしりきついですね。
でも2回くらいはやりましたよ。
梅雨の草はすぐ伸びます(^^)
Posted by しゅーくん at 2007年07月26日 21:11
>さのっち
草刈り機でやると楽ですよね。
でもこの庭は狭いので何とか手作業でやってますよ。
引っこ抜かないとダメなのはわかってるのですが
つい手抜きをしちゃいます。
おかげで何回か草むしりです。
Posted by しゅーくん at 2007年07月26日 21:16
popy家と同じくガンプラ出てきますね~

やっぱりドラゴンボールのフィギュアかな~~
Posted by むねちゃん at 2007年07月26日 22:46
>むねちゃん
やっぱりガンプラですか(笑)
ドラゴンボールも合うかもしれませんね。
でも引っこ抜かれたピクミンはゲームとよく似てますよ^^
Posted by しゅーくん at 2007年07月27日 06:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草むしりの前に
    コメント(10)